【南熱海伊豆多賀温泉 長濱苑】3つの貸切露天風呂が海を見ながら楽しめる素敵な温泉☆

3つの貸切露天風呂が海を見ながら楽しめる素敵な温泉☆

3つの貸切露天風呂が海を見ながら楽しめる素敵な温泉☆

彼ぴとの貸切温泉デートしてきました。レポートの2回目!
今回は熱海伊豆多賀温泉長濱苑。海が目の前でした。

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

  • 日帰りプラン食事なしお部屋付き(5時間)
  • 2名で平日10000円位。

3つもある貸切露天風呂は空いていればいつでも何回でも無料。

「長濱苑 貸切露天風呂」体験レポート

お着換えタイム♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

浴衣にお着換えタイム( ˘ ³˘)♥

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

でもすぐにお風呂入るから脱いじゃいました( ˘ ³˘)♥(笑)

入浴準備中♪

入浴準備中♪

裸で露天風呂ってやっぱり寒い!ささっと体を洗います。( ー̀ωー́ )

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

お風呂のお湯は熱めでした。外が寒いからそう感じるのかな?お風呂の淵がヌルヌルで入る時気を付けないと転びそうでした。彼ぴはカメラ持ったまま転びそうになってました(●´艸`)

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

気持ち良すぎるお湯で気分は↑↑ですぅ~(´∀`艸)♡

いざ、入浴!

いざ、入浴!

景色の良い写真が無かったです。でも立ち上がると下の道路から丸見えでした。目の前の公園からも見えそう。もちろんこの椅子にも座ると向こうから丸見えです(笑)

いざ、入浴!

3つある貸切露天風呂は空いていればいつでも入れるので2つ入ってきました。「いさびり」も良かったですが「しおさい」も良かったですよ。

入浴後のお着換えタイム♪

入浴後のお着換えタイム♪

入浴後のお着換えタイム♪

着替えて帰ります。(。-ω-))

お部屋からの景色

お部屋からの景色

お部屋からの景色。素敵でした。

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

南熱海伊豆多賀温泉「長濱苑」さん♪

  • オススメ度:星8つ
  • 海の前の絶景!
  • 3つもある貸切露天風呂は空いていればいつでも何回でも無料。
  • 3日帰りプラン食事なしお部屋付き(5時間)
  • 32名で平日10000円位
  • 3食事付プランも有

マップ

ホームページ