【南房総鴨川温泉 鴨川グランドホテル】大迫力の海を見ながら貸切露天風呂なら絶対にここ♪鴨シーもすぐ近く!立ち寄り日帰り温泉OK!

房総半島鴨川グランドホテル貸切露天風呂

シリーズ?第7弾!は

やってきました!
南房総鴨川温泉「鴨川グランドホテル」さん!
HP見たときから行きたくて行きたくて仕方なかった温泉♪

本当に、本当にすごかった!
現在圧倒的NO.1!!(2016年12月現在)

是非HP見てください!

写真は建物の上の方見てくださいね♪

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

鴨川グランドホテル貸切露天風呂ランチセット

鴨川グランドホテル貸切露天風呂ランチセット

鴨川グランドホテル貸切露天風呂ランチセット

箱根のパークス吉野さんの時もそうだったのですが、ホテル系、、、 結構すごいです!!

今回の貸切露天風呂!
軽く10人は入れます!

今までで一番大きかった!
もはや泳げるレベル!!(笑

しかも砂浜が目の前の露天風呂♪

今回はランチ&貸切露天風呂プランだったので、まずはお食事から♪
素敵な中庭が見えるレストランでランチコースを頂きました(๑´ㅂ`๑)♡

驚きはその価格です!
なんとお風呂とランチセットで4500円/一人!
とっても美味しかったです♪

鴨川シーワールドも確か隣の隣の隣?(笑)くらいなので、ランチして貸切露天風呂に入って鴨シーにも行けちゃう温泉デートプランとかどうですか?

時間的にも十分行ける範囲だと思いますよ♪
次回は私も鴨シーのシャチのショー見に行きたいな♪ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

「天の湯」体験レポート

衝撃の脱衣所

鴨シー温泉デート鴨川グランドホテル貸切露天風呂

鴨シー温泉デート鴨川グランドホテル貸切露天風呂

鴨シー温泉デート鴨川グランドホテル貸切露天風呂

お食事を済ませていざ貸切露天風呂へ♪
お風呂フロアーで受付を済ませて、今回3つある貸切露天風呂のうちの一つ「天の湯」に入ります♪

お風呂も大きいけど脱衣所がめちゃでかっ!
なぜかロフトも付いている脱衣所(笑

ロフトからは鴨シーも見えました!

説明しずらいので写真を追加♪

おそらく、一昨年大浴場を新築したそうなので、元々ここが大浴場だったのでは?
違ってたらごめんなさい。

もしくは大浴場の隣のお部屋だったところを、貸切露天用の脱衣所として改装したのか?
とにかく広かったです(笑

日帰り貸切露天風呂も!?

鴨川グランドホテル日帰り入浴貸切露天風呂

鴨川グランドホテル日帰り入浴貸切露天風呂

鴨川グランドホテル日帰り入浴貸切露天風呂

えええええっ!!

今鴨川グランドホテルさんのHP見てたら衝撃!
この貸切露天風呂!
な、 な、な、 なんと貸切露天風呂だけの日帰り入浴も出来るらしいです!

知らなかった。。。

45分4000円!で日帰り温泉が楽しめるとは。。。
しかも5名まで入れるそうです!!
6人目からは一人500円追加!!

入浴準備中♪

日帰り温泉貸切露天風呂鴨川グランドホテル

日帰り温泉貸切露天風呂鴨川グランドホテル

日帰り温泉貸切露天風呂鴨川グランドホテル

日帰り温泉貸切露天風呂鴨川グランドホテル

いよいよ入浴です♪
今回も一緒に入っている想像をして楽しんでくださいね♪

(*´ω`*)♪

この日ちょっとお天気が悪くて寒かったです。。。(。>ω<。)
外に出るのにかなり勇気がいりました(笑

鴨川グランドホテル貸切露天風呂寒い

まずは体を洗うのですが。。。

とんでもなく寒かったです!!
分かりますか?
この湯気と寒そうな私♪

これからの時期はこの時間がつらいですね。。。 (。>ω<。)ピィー!!

鴨川グランドホテル寒そうな私貸切露天風呂

鴨川グランドホテル寒そうな私貸切露天風呂

鴨川グランドホテル寒そうな私貸切露天風呂

いざ、入浴!

ようやく入浴です♪
とってもとーーーーても良いお湯ですよ♪ (*´ω`*)♪

鴨川グランドホテル貸切露天風呂ようやく入浴

鴨川グランドホテル貸切露天風呂ようやく入浴

鴨川グランドホテル貸切露天風呂ようやく入浴

とにかく大きな湯船です♪
家族でも十分入れますね♪

泳げそうなサイズのお風呂が貸切で入れるなんて!
ほんと鴨川グランドホテルさん凄過ぎですよ!!!

(๑´ㅂ`๑)♡

ちなみに私は泳げません(笑

鴨川グランドホテル貸切のお風呂家族

今まででNO.1の絶景と開放感ですが、湯気と雲で全然海が見える写真がない!!
くやしい~!!!((((。>ω<。))))!!!

お天気の良い日に絶対リベンジしたいです♪

海が見える絶景鴨川グランドホテル貸切露天風呂

海が見える絶景鴨川グランドホテル貸切露天風呂

明日お休みの方もそうでない方も一週間お疲れ様でした♪
私と一緒に温泉に入ってるデーと気分で癒されてください(๑´ㅂ`๑)♡

「湯気凄いね♡」
「そうだな。みさきが見えないよ♡」

的な会話になるかな♪
湯気でギリギリショット♪

鴨川グランドホテルデート気分貸切露天風呂

鴨川グランドホテルデート気分貸切露天風呂

レポらしく湯船の大きさが分かる写真をチョイス♪
どうですか?泳げそうですよね(笑

バタフライ(笑

私は全く泳げないから泳ぎませんが。。。
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

絶対に泳いじゃう人いるんだろうなぁ
(*´ω`*)♪

パンフレット風写真

泳げそうな湯船貸切露天風呂鴨川グランドホテル

泳げそうな湯船貸切露天風呂鴨川グランドホテル

泳げそうな湯船貸切露天風呂鴨川グランドホテル

「鴨川グランドホテル」さん、本当に本当に素敵な貸切露天風呂でした!
こんなに絶景で素敵なお風呂に、しかも格安で日帰りで入らせてくれるなんて!

感謝です♪

次回は天気の良い日にリベンジしたいです♪ (*´ω`*)♪

入浴後

絶景貸切露天風呂格安日帰り鴨川グランド

絶景貸切露天風呂格安日帰り鴨川グランド

絶景貸切露天風呂格安日帰り鴨川グランド

絶景貸切露天風呂格安日帰り鴨川グランド

絶景貸切露天風呂格安日帰り鴨川グランド

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

鴨川温泉「鴨川グランドホテル」さん♪

今まででNO.1 貸切露天風呂&ランチ4500円/1人
入浴のみ45分一組4000円

  • お勧め度:星10個(初の満点!)
  • 日帰り入浴OK
  • 景色抜群
  • 湯船最大級
  • 食事付きでリーズナブル
  • 絶対お勧め

午後9時(最終受付)まで入れるので、鴨川シーワールドに行ってから帰りにも立ち寄れます!
家族大勢でも、2人きりのデートでも、絶対に楽しめると思います♪

マップ

ホームページ