【日光鬼怒川温泉 志季大瀞】鬼怒川沿いの絶景貸切露天風呂♪まるで絵画のような景色にうっとり♪絶対お勧め!

志季大瀞しきおおとろさんの貸切露天風呂

日光鬼怒川温泉「きぬの宿 志季大瀞(しきおおとろ)」さん!!
秋深まる日光へ行ってきました!

とっても綺麗な紅葉見れましたよ♪
今回、今までの温泉の中で一番を更新したかもしれません!(2016年11月22日現在)

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

「志季大瀞」さん何が良かったかというと、

  1. 日光東照宮などが近い(観光もしやすい)
  2. 貸切露天風呂だけでも日帰り入浴ができる(なんと一組たった3500円)
  3. そして、そしてこの絶景!!!

日帰りでちょっと立ち寄れる絶景温泉♪
食事付き日帰りプランもあり!

「貸切露天風呂」体験レポート

景色が最高!

志季大瀞しきおおとろさんの貸切露天風呂

志季大瀞しきおおとろさんの貸切露天風呂

志季大瀞しきおおとろさんの貸切露天風呂

景色凄くないですかぁ?
エメラルドグリーに輝く鬼怒川と木の緑!濃い緑や薄い緑!紅葉した黄色!!

写真だと分かりづらいかも知れませんが、ガラス張りです。
浴室もガラス張りなので、厳密に言うと露天ではありません。

でも、そんな事どうでもよくなる絶景です♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

入浴準備中♪

志季大瀞しきおおとろさんの貸切露天風呂

鬼怒川温泉しきおおとろ貸切露天風呂

鬼怒川温泉しきおおとろ貸切露天風呂

早速お風呂入ります☆
背中、、、ニット着てたからなんかぶつぶつしてる!!
↑シミではありませんよ↑

じゃじゃーん♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ 湯気で何も見えません(笑
これからの季節仕方ないですね。。。

鬼怒川温泉しきおおとろ貸切露天風呂

鬼怒川温泉しきおおとろ貸切露天風呂

貸切露天風呂鬼怒川温泉志季大瀞温泉デート

浴室の景色も凄くないですか?
まるで絵画のようです☆

ここのお風呂毎日入りたいです!
むしろここに住みたいな。。。(笑

貸切露天風呂鬼怒川温泉志季大瀞温泉デート

貸切露天風呂鬼怒川温泉志季大瀞温泉デート

貸切露天風呂鬼怒川温泉志季大瀞温泉デート

貸切露天風呂鬼怒川温泉志季大瀞温泉デート

本当に寒くなりましたねぇ。。。

早く温泉に入りたくないですか???

さぁ、温泉デートをしている気分で一緒に入りましょ♪ ٩(๑´3`๑)۶♡

いざ、入浴♪

志季大瀞鬼怒川温泉貸切露天風呂家族風呂

志季大瀞鬼怒川温泉貸切露天風呂家族風呂

志季大瀞鬼怒川温泉貸切露天風呂家族風呂

家族や、彼氏さん、彼女さん、大切な人と見て欲しいこの景色♪

志季大瀞鬼怒川温泉貸切露天風呂家族風呂

絶景貸切露天風呂志季大瀞日光

言葉はいりません。。。
ただただ、絶景です。。。

絶景貸切露天風呂志季大瀞日光

絶景貸切露天風呂志季大瀞日光

皆さんは誰を思い出しましたか?
今度のお休み、日光の観光と温泉に行ってみてはいかがですか?

きっと素敵な時間になりますよ♪

絶景貸切露天風呂志季大瀞日光

絶景貸切露天風呂志季大瀞日光

本当に最近寒くなりましたね。。。
((´д`))ぶるぶる

皆さん体調に気をつけてくださいね♪

私が見ていた景色はこんな感じです♪
紅葉と水の色がとても素敵でした♪
本当に絶景♪
鬼怒川の途中にダムがあるらしく、ここはそのすぐ上流だそうです。

水は見た感じ流れてはいませんでした。

パンフレット風写真

絶景貸切露天風呂しきおおとろ日光鬼怒川

絶景貸切露天風呂しきおおとろ日光鬼怒川

絶景貸切露天風呂しきおおとろ日光鬼怒川

絶景貸切露天風呂しきおおとろ日光鬼怒川

「志季大瀞(しきおおとろ)」さん本当に素敵なお風呂でした♪
泊まりで行ってたら何回でも入っていそう!

きっとこの景色は飽きない!
ずーっと見ていたい!!

また絶対に行きたいです♪(*´ω`*)

絶対お勧めです!!

入浴後

絶景貸切露天風呂しきおおとろ日光鬼怒川

貸切露天風呂しきおおとろ日帰り温泉鬼怒川

絶景貸切露天風呂しきおおとろ日光鬼怒川

鬼怒川温泉「志季大瀞」編はいよいよ終盤です♪
皆さんいかがでしたか? 行ってみたくなりましたか?

私にとっては、今までの中で3本の指に入る位に素敵な貸切露天風呂でした!
しかも日帰り入浴のみでも入れるお風呂!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

貸切露天風呂しきおおとろ日帰り温泉鬼怒川

貸切露天風呂しきおおとろ日帰り温泉鬼怒川

一緒に入ってる気分になれましたか?
レポートももっと頑張ってみますね♪(๑´ㅂ`๑)♡

貸切露天風呂しきおおとろ日帰り温泉鬼怒川

貸切露天風呂しきおおとろ日帰り温泉鬼怒川

栃木しきおおとろ日帰り温貸切露天風呂

帰りに名物のゆば入りのおそばを食べて帰りました♪
とーーーーっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)♡

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

日光鬼怒川温泉「きぬの宿 志季大瀞(しきおおとろ)」さん♪

  • お勧め度:星9個
  • 何より景色がとても綺麗♪
  • 1時間一組3500円
  • 日帰り入浴OK

山と川の絶景をもとめるなら絶対にここ!!!

今回は入浴のみでしたが日帰りプラン多数あり
※貸切風呂は露天ではありません

本当にお気軽に行けるので超お勧め!!!

マップ

ホームページ