【湯河原温泉 ホテル眺望山荘】みるく1回目のレポートは絶景が有名な湯河原温泉へ!

みるく1回目のレポートは絶景が有名な湯河原温泉へ!

彼ぴとの貸切温泉デートレポートの1回目!
今回行ったのは湯河原温泉のホテル眺望山荘。

絶景が最高の貸切露天風呂なので楽しみです(´∀`艸)♡

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

日帰りプランで食事なしのお部屋付き

  • 2名で平日6000~8000円。

「ホテル眺望山荘 貸切露天風呂」体験レポート

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

貸切のお風呂は山の急斜面にあって、内風呂と露天風呂の両方がありました。景色はすごかったですけど、絶対遠くから丸見え(;´Д`) うぅっ。。 みるくの彼ぴはちょっと変態だから、「いいじゃんいいじゃん、見てもらおうよ」ってずっと言ってました。

入浴準備中♪

入浴準備中♪

彼ぴは内風呂に興味がないみたいでした。内風呂に入らずに露天風呂に移動。やっぱり景色はすごかったけど丸見えですよ。・゚・(。✖д✖。)・゚・

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

雨が降りそうな天気でしたが晴れてる日はもっと気持ちが良いと思います。慣れると景色がすごくてとても開放的な気持ちになりました。とても大きなお風呂でこんなに大きなお風呂を貸切というのには驚きました。温泉気持ちいいです(◍ ´꒳` ◍)b

いざ、入浴!

いざ、入浴!

今日は温泉の続きです。段々この景色にも慣れてきました。最初はちょっと嫌だったけど、温泉気持ちいいし、誰かが見ているかもしれないって思うとちょっとドキドキしました。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

景色と共に♪

景色と共に♪

景色と共に♪

景色と共に♪

景色と共に♪

お風呂からは遠くに海も見えました。山と町と本当に一望出来る露天風呂。眺望山荘と言うだけあります。(。-ω-))ウンウン

開放的に!

開放的に!

開放的に!

彼ぴの命令ですが最後にはこんなに開放的になってました。ちなみに彼ぴに温泉デートをおねだりしたらまた連れて行ってくれるそうです。(´∀`艸)♡

入浴後のサービスショット♪

入浴後のサービスショット♪

入浴後のサービスショット♪

お風呂の後は、お部屋で彼ぴにお願いされて浴衣を着たり、おぱんつを見せたりちょっと××したり。(笑)

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

湯河原温泉「ホテル眺望山荘」さん♪

  • オススメ度:星8つ
  • 貸切露天風呂の景色は凄い開放感。
  • 日帰りプランで食事なしのお部屋付き(確か4時間)
  • 2名で平日6000~8000円

また行きたい!

マップ

ホームページ