【箱根パークス吉野】箱根湯本、最高の絶景貸切露天風呂!!箱根日帰り温泉ならここ!お部屋&食事付きのプチ旅行♪

箱根パークス吉野日帰り温泉

行ってきました♪「箱根パークス吉野」さん♪

正直、私、、、
ホテル系温泉にあまり期待していませんでした、、、

(●´ω`●)ゞエヘヘ

貸切露天風呂!!絶景でした♪

3年程前にリニューアルしたそうで、館内もとっても綺麗で、温泉付き客室もあるそうですよ。

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

箱根パークス吉野日帰り温泉

箱根パークス吉野日帰り温泉

日帰りプランも充実していて私向き♪
今回はお食事処「四季亭」の和食膳付き☆
リニューアルしたという最上階の温泉フロアーもとっても綺麗でした♪
お部屋見学も早々に切り上げて、早速3種類ある貸切り露天風呂の一つ「月」に入ってきました(*´ω`*)

貸切露天風呂「月」体験レポート

早速チェック♪

箱根パークス吉野日帰り温泉

箱根パークス吉野温泉デート

早速お風呂行っちゃいます!

5階(最上階?)にお風呂のフロアーがあるのですが、フロアー全体が本当にとーーーても綺麗♪
脱衣所も清潔でとっても綺麗♪
脱衣所を抜けて、シャワールームを抜けて♪

いざ!!!(*´ω`*)

今回何が良かったかというと、
リニューアルされて綺麗なフロアーや清潔感溢れる脱衣所や大きなお風呂、

良かったのですが、
やっぱり一番はこれ!!!

箱根パークス吉野日帰り温泉

じゃじゃーーーーーん♪
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

景色!!!
すごくないですか?この景色

入浴準備中♪

早速入浴♪
いつもながら温泉の泉質?効能?はよく分かりません♪
成分表みたいなやつをみても元素記号?がたくさん、、、

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

箱根パークス吉野温泉デート

箱根パークス吉野温泉デート

箱根パークス吉野温泉デート

一緒に温泉に入る気分になって癒されてください♪
まずは体を洗いますよぉ♪٩(๑´3`๑)۶

箱根パークス吉野貸切露天風呂神奈川

箱根パークス吉野貸切露天風呂神奈川

いざ、入浴♪

さぁさぁ、一緒に入りましょ(人´ω`*)♡

箱根パークス吉野貸切露天風呂神奈川

箱根パークス吉野貸切露天風呂神奈川

きゃー、湯加減もも丁度良くて気持ち良い♪(*´ω`*)

どう?気持ち良い?
景色も綺麗だね♪
(一緒に入ってる風)

一緒に入ってる風会話難しい、、、笑

箱根パークス吉野貸切露天風呂神奈川

箱根パークス吉野貸切露天風呂神奈川

この景色すごくないですか???
山は急なので人は登れなそう♪
覗かれる心配はなさそう?ですね☆

川のせせらぎが聞こえてきます♪

あーーーーっ!!
今おしり見てたでしょ~

箱根パークス吉野貸切露天風呂関東

箱根パークス吉野貸切露天風呂関東

箱根パークス吉野貸切露天風呂関東

皆さん一緒に入りたいって言ってくださるけど、、、

あれですよ、、、

あれ、、、

ほら、、、

あれですよ、、、

お互い様ですからね☆

壁]ω・`)チラ見

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

箱根パークス吉野貸切露天風呂関東

おしりたくさん褒めてもらったので、もう一枚どーぞ♪

本当に景色凄かったんだから(。・ˇ_ˇ・。)

貸切露天風呂混浴箱根パークス吉野

のぼせてきたので最後にもう一度絶景を見てからあがります☆

貸切露天風呂混浴箱根パークス吉野

貸切露天風呂混浴箱根パークス吉野

見ていた景色はこんな感じ♪ 最後までなごりおしい景色、、、

最近寒いですね!
そういう時はゆっくりお風呂に入りましょう♪

ちゃんと肩まで浸かるんですよぉ☆
私はのぼせて冷房でクールダウン (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

入浴後

貸切露天風呂混浴箱根パークス吉野

貸切露天風呂日帰り箱根パークス吉野

貸切露天風呂日帰り箱根パークス吉野

「箱根パークス吉野」さんの貸切露天風呂!
広くて清潔で本当に本当に絶景でした♪

また必ず行きたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

貸切露天風呂日帰り箱根パークス吉野

貸切露天風呂日帰り箱根パークス吉野

貸切露天風呂日帰り箱根パークス吉野

「貸切露天風呂」の感想まとめ

貸切露天風呂日帰り箱根パークス吉野

今回の貸切露天風呂

「箱根パークス吉野」さん♪

  • お勧め度:星9個
  • リニューアルしたというお風呂フロアーもとても綺麗
  • 清潔で大きな湯船
  • そして何よりお風呂から見える景色(絶景)
  • 貸切露天風呂も3種類と豊富
  • 時間:日帰り客室付き4時間
  • その他日帰りプランも豊富
  • 食事も付いて一人5000円程度
  • 貸切露天風呂別料金

温泉の後はお食事処「四季亭」の個室で和食膳☆
おいしかったです♪(*´ω`*)

マップ

ホームページ