【てのゆ】箱根日帰り温泉の定番!3つの個室付き貸切露天風呂と食事セットのプランで箱根の温泉を満喫♪

貸切露天風呂箱根日帰り温泉てのゆ

箱根の定番?日帰り温泉施設「てのゆ」さん♪
今回は貸切り露天風呂「紫陽花」に入ってきました(๑´ㅂ`๑)♡
本当は岩風呂露天の「紅葉」に入りたかったのですが、今回は予約が取れませんでした、、、残念です、、、

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

貸切露天風呂箱根日帰り温泉てのゆ

貸切露天風呂箱根お勧めてのゆ

お風呂の前にお食事です♪
入浴と食事セットで予約しました(*´ω`*)♪
貸切りのお風呂は2時間も利用出来てとってもゆったりプラン☆

確か食事付きで一人6000円位だったような気が、、、
調べようと思ったのですが、だいぶ前に行ったのでどこから予約したのかが思い出せない、、、

「紫陽花」体験レポート

絶景が見えるお食事処

貸切露天風呂箱根日帰り温泉てのゆ

貸切露天風呂箱根日帰り温泉てのゆ

お食事処から眺める外の景色がとっても素敵でしたよ♪
お天気が悪かったけどそれがまた幻想的!(*´∀`*)

貸切露天風呂をチェック!

いざ貸切露天風呂へ♪

本館?を外に出て履物を変えて貸切り風呂専用棟に移動です♪
とても雰囲気の良い小道を通って、今回3つある内の一つ「紫陽花」のお部屋☆
お部屋は6畳程の和室です♪

お部屋に入ってすぐ大きなクモがいてパニック(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 私ほんと虫が苦手なんです・・・

貸切露天風呂箱根お勧めてのゆ

貸切露天風呂箱根お勧めてのゆ

お部屋は和室と脱衣所と内風呂、そして半露天のお風呂でした☆
源泉掛け流しではないそうで、お湯が冷めたら入れ直してもらえるそうですが、時間掛かりそうですよね???
冬はすぐに冷めちゃいそう・・・

このライトの穴、顔に見えませんか?笑

貸切露天風呂箱根お勧めてのゆ

貸切露天風呂箱根お勧めてのゆ

貸切露天風呂箱根温泉デートてのゆ

入浴準備中♪

早速入浴しちゃいます٩(๑>◡<๑)۶

貸切露天風呂箱根温泉デートてのゆ

貸切露天風呂箱根温泉デートてのゆ

貸切露天風呂箱根温泉デートてのゆ

内風呂はとーーーーーってもしっかりした作りでしたが、完全にスルー♪
内風呂にはあまり興味ありませんヾ(*´∀`*)ノ

体を洗って露天風呂へ一直線♪

箱根てのゆ貸切露天風呂神奈川

貸切露天風呂箱根温泉デートてのゆ

箱根てのゆ貸切露天風呂神奈川

箱根てのゆ貸切露天風呂神奈川

箱根てのゆ貸切露天風呂神奈川

いざ、入浴!

露天風呂、、、
とーーーーーーーーってもお湯が熱かった、、、
まずはお水を足して温度調整です☆

箱根てのゆ貸切露天風呂家族風呂

箱根てのゆ貸切露天風呂家族風呂

やっぱり入る瞬間が一番気持ち良いかも(๑´▿`๑)♫
相変わらず泉質とか効能とか全然分かりません(笑

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

箱根てのゆ貸切露天風呂関東

箱根てのゆ貸切露天風呂家族風呂

箱根てのゆ貸切露天風呂関東

箱根てのゆ貸切露天風呂家族風呂

箱根てのゆ貸切露天風呂家族風呂

湯船のサイズは2人入ってぴったり位のサイズでした♪
少し小さめですが、十分温泉は堪能できます(๑´▿`๑)♫

箱根てのゆ貸切露天風呂関東

箱根てのゆ貸切露天風呂関東

箱根てのゆ貸切露天風呂関東

外の景色はほぼ見えません。
少し背伸びすると竹林が見えるのですが、、、
もう少し壁は低くても大丈夫なのになぁ。。。

箱根てのゆ貸切露天風呂混浴

パンフレット風写真

箱根てのゆ貸切露天風呂混浴

箱根てのゆ貸切露天風呂混浴

箱根日帰り温泉施設「てのゆ」編はこれで終わりです♪
どうでしたか?雰囲気伝わりましたか?

入浴後

箱根てのゆ貸切露天風呂秘湯

箱根てのゆ貸切露天風呂秘湯

箱根てのゆ貸切露天風呂秘湯

手軽に行くにはとーっても素敵な温泉でした♪ 皆さんも是非行ってみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

「貸切露天風呂」の感想まとめ

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

日帰り温泉施設「てのゆ」さん♪

  • お勧め度:星7個
  • 個室付きの独立した貸切り露天風呂施設が◎
  • お食事処の景気は最高
  • 貸切り露天風呂も3種類と豊富
  • 食事付き一人6000円程度、他日帰りプラン多数
  • 時間:「紫陽花」個室付き2時間
  • 景色× 源泉掛け流し× 露天浴槽小さめ

マップ

ホームページ