【小湊温泉 吉夢】天空庭園風呂が気になる貸切露天風呂の景色がすごい♪

天空庭園風呂が気になる貸切露天風呂を堪能♪

シリーズ第19弾となる今回は

天空庭園風呂というキャッチコピーが気になる!!
小湊温泉の「吉夢」さんへ行ってきました♪

みるくちゃん含めて第26弾目!!

温泉が恋しい季節!!貸切露天風呂をしっかりとレポしていきたいと思います♪

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回のプランは貸切露天風呂「星」に入浴してきました♪

料金は入浴料1200円。
45分の貸切露天風呂費用2000円。
合計3200円が必要です。
予約制となっていますので、注意してくださいね♪

貸切露天風呂「星」体験レポート

お風呂チェック

お風呂チェック

お風呂チェック

お風呂チェック

浴衣にも着替え終わったので、恒例のお風呂チェーック♪
これぞ露天という感じですね。
まさしく天空庭園???

((●>ω<)っ)))♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

早速入浴するために浴衣を脱いで入ります♪

最初に浴衣借りて大浴場で身体は洗ってきたのですぐにお風呂に入ります٩(๑•̀ω•́๑)۶
一緒に入っているのを想像をしてくださいね♡

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

お待たせの入浴開始です♪
まずはかけ湯しましょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

ついに入浴です♪
最高に気持ちがいいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

風景と共に♪

混浴にもオススメ♪

混浴にもオススメ♪

吉夢さんの貸切露天風呂どうですか?入りたくなってきましたか?
少しでもそんな気分になってくれたら嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

パンフレット風写真

パンフレット風写真

パンフレット風写真

大好評?のパンフレット風写真♪

入浴動画

小湊温泉の貸切露天風呂「吉夢」の入浴シーンを動画一緒に楽しめる♪

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

小湊温泉「吉夢」さん♪

  • お勧め度:星8個
  • 地上35mから海が見える貸切露天風呂!
  • 天空庭園風呂の名に相応しい絶景◎
  • 日帰り入浴料込みで3200円/45分

とにかく海が見える絶景が最高♪
天空庭園風呂を是非体験してみてください♪

マップ

ホームページ