【箱根小涌谷温泉 水の音】客室露天風呂と貸切露天風呂の2種類を豪華に堪能♪

客室露天風呂と貸切露天風呂の2種類を豪華に堪能♪

新シリーズ始まるよ。第7回目?『箱根小涌谷温泉 水の音』日帰り7時間プラン。客室露天風呂付き。お食事付き。すごく静かでお部屋からの緑がすごく綺麗なところでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

緑がすごく綺麗なお部屋でした♪
そして最大の魅力は、露天風呂が客室含めて空いていれば4つも楽しめる。

  • 客室露天風呂付き
  • 貸切露天風呂は3つ
  • 1名12,000円(日帰り7時間)

今回は空いていた貸切露天風呂は「はな樽の湯」でした♪

「水の音 貸切露天風呂」体験レポート

お部屋チェック♪

お部屋チェック♪

お部屋チェック♪

お部屋も大きくて綺麗。テラスに客室専用露天風呂付き。しかもお部屋から見える木々が綺麗でした。

入浴準備中♪

お風呂の準備♪

まずは客室露天風呂にお湯を溜めて作務衣にお着換えです。客室露天大好きです❤(。☌ᴗ☌。)

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

作務衣にお着換え( ˘ ³˘)♥

覗き見風

覗き見風

覗き見風

覗き見風

覗き見風

覗き見風

お風呂のお湯が溜まったので( ˘ ³˘)♥覗き見風。

体洗います

体洗います

体洗います

体洗います

体洗います

体洗います

体洗います

体洗います

早くお風呂に入りたいけど先に体洗います( ˘ ³˘)♥

客室露天に入浴!

客室露天に入浴!

客室露天に入浴!

お風呂入ります(*´꒳`*)

客室露天に入浴!

お庭が綺麗でしたよ。

客室露天に入浴!

お湯をいっぱい入れ過ぎて、もの凄い勢いで溢れてました。

客室露天に入浴!

客室露天に入浴!

客室露天に入浴!

客室露天風呂からの中庭の緑がすごく綺麗でした(´。✪ω✪。`)

客室露天に入浴!

客室露天に入浴!

お庭の緑が本当に綺麗です(大事なことなので)

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

客室露天風呂は終了です。すごくいいお風呂でした。次は貸切露天風呂に移動です。

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備♪

貸切露天風呂に入浴準備中( ˘ ³˘)♥

貸切露天風呂「はな樽の湯」に入浴♪

混浴にもオススメの貸切露天風呂

混浴にもオススメの貸切露天風呂

混浴にもオススメの貸切露天風呂

混浴にもオススメの貸切露天風呂

混浴にもオススメの貸切露天風呂

貸切露天風呂に入浴続き( ˘ ³˘)♥
ここの旅館には貸切露天風呂が3つありました。空いていればいつでも入れるみたいで予約はいらないと思います。
今回入浴したのは3つのうち「はな樽の湯」という貸切露天風呂です。
外はほとんど見えません。
混浴にもオススメです♥

貸切露天風呂「はな樽の湯」入浴中♪

貸切露天風呂「はな樽の湯」入浴中♪

貸切露天風呂「はな樽の湯」入浴中♪

貸切露天風呂「はな樽の湯」入浴中♪

貸切露天風呂は3つあるけど、1つしか入れませんでした。結構待ったけど他のに入れなかったから残念。

入浴後のサービスタイム♪

入浴後のサービスタイム♪

入浴後のサービスタイム♪

入浴後のサービスタイム♪

入浴後のサービスタイム♪

入浴後のサービスタイム♪

入浴後のサービスタイム♪

お風呂終了です( ˘ ³˘)♥

入浴後のお食事♪

入浴後のお食事♪

入浴後のお食事♪

和食の懐石?すき焼きがとても美味しかったです!みるくは食べる事が大好きなので食事は重要です!

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

箱根小涌谷温泉「水の音」さん♪

  • オススメ度:星9つ
  • 日帰り7時間プラン。
  • 貸切露天風呂3つ。
  • お食事付き。
  • 一人12000円。

また行きたいです!

マップ

ホームページ