【鬼怒川温泉 あけび】景色が最高の貸切露天風呂専門施設で贅沢に♪

景色が最高の貸切露天風呂専門施設で贅沢に♪

シリーズ第12弾!!は
やってきました鬼怒川温泉「あけび」さん♪

日帰り温泉専門施設♪
貸切露天風呂は、その数なんと10個!

お風呂からの景色綺麗でした~((●>ω<)っ)))

[toc]

今回のプラン

あけびさんは日帰り専門施設です。

1時間3800円~最長10時間13400円で貸切露天風呂付きのお部屋を借りることが出来ます。

お代は一部屋分ですので、人数がいても恐らく金額は同じではないかと思います。

今回は1.5時間で5400円で入ってきました♪

有名な貸切露天風呂専門施設

有名な貸切露天風呂専門施設

有名な貸切露天風呂専門施設

鬼怒川温泉で日帰り貸切露天風呂と言えば「あけび」さん。くらい有名なのかもしれません!

お風呂の数で言えば、箱根湯寮さんが一番でしたが、鬼怒川は沿いで景色も綺麗でとても開放的なお風呂でしたよ♪

体験レポート

貸切露店風呂「あけび」

貸切露店風呂「あけび」

貸切露店風呂「あけび」

貸切露店風呂「あけび」

今回はコテージ風のお部屋♪
とっても素敵なお部屋だったのですが、驚いたのは、な、な、な、なんと!!

お風呂が2つあります!!

お部屋を出たテラスに1つ。そして階段を下りたところにもう1つ!!

テラスの方は蓋がしてあるので写真だと分かりずらいかな。。。

貸切露店風呂「あけび」

貸切露店風呂「あけび」

早速入ります♪
まずは2つの湯船の蓋を開けます♪

上のテラスの方が熱め、下の方が少し温めでした。

貸切露店風呂「あけび」

実はあけびさんに行ったのはまだ2月。
薄っすら雪が残っていました。

裸足で外に出て失敗しました。。。
足が冷たい(;´д`)

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

いよいよ入浴です♪

今回も一緒に入っている想像をして楽しんでくださいね♪
(*´ω`*)♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

体を洗って入浴です♪

本当に寒かった。。。(笑
冬場の入浴は本当に気をつけないと危険だそうです。

上の段へ入浴

入浴シーン

入浴シーン

入浴シーン

上の段は少し熱めです♪
見える景色は本当に綺麗でした!

前回の鬼怒川志季大瀞さんもそうでしたが、鬼怒川の景色大好きです♪
٩(๑´3`๑)۶♡

若干気になるのは右上に見える橋。
橋から丸見え。
他のお部屋からは見えないのかなぁ。。。

下の段へ入浴

入浴シーン

入浴シーン

入浴シーン

さぁ、下の段のお風呂にも入りますよ♪
下の段は少しぬるめ!
ゆっくる浸かれます!

ただ、景色は上の段の方が綺麗でした♪
完全屋根なし露天風呂なので開放感は抜群です(*´ω`*)♪

入浴シーン

入浴シーン

入浴シーン

雪が少しだけ残っていたので雪だるま制作♪
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

景色を見ながら

景色を見ながら

景色を見ながら

入浴最後に景色はこんな感じ♪
鬼怒川の景色本当に綺麗です♪

٩(๑´3`๑)۶♡

絶対お勧めです!

パンフレット風写真

パンフレット風写真

パンフレット風写真

最後に最近好評?なパンフレット風写真です♪

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あけびさんどうでしたか?
行きたくなりましたか?

「貸切露天風呂」の感想まとめ

「貸切露天風呂」の感想まとめ

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

鬼怒川温泉「あけび」さん♪

  • お勧め度:星9個
  • 素敵なコテージと露天風呂
  • 今回はお部屋に二つもお風呂がありました
  • 日帰り専用施設お手軽貸切露天風呂
  • 1時間3800円~最長10時間13400円
  • 今回は1.5時間5400円

緑と鬼怒川の景色が最高♪

マップ

ホームページ

鬼怒川温泉あけび