【千葉県犬吠埼 別邸海と森】お部屋がとっても素敵な食べ放題プランを堪能♪

お部屋がとっても素敵な食べ放題プランを堪能♪

第5回目。新シリーズ始まるよ。千葉県犬吠埼『別邸海と森』温泉ではないみたいですがとても良かったです。日帰り9時間滞在プラン。客室露天風呂付きと食べ放題!みるくは食べる事が好きなので楽しかったです。

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

  • とても綺麗で大きなお部屋
  • 日帰り9時間滞在プランは
  • 食べ放題付き16200円/一人

お料理もとっても楽しみです♪

「別邸海と森」体験レポート

お部屋と景色チェック♪

お部屋と景色チェック♪

お部屋はこんな感じ。写真には写ってないですがベッドも二つありました。凄く綺麗なお部屋(◍ ´꒳` ◍)

お部屋と景色チェック♪

お部屋と景色チェック♪

外はみるくの大好きな海!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも素敵なところに連れて行ってくれる彼ぴに感謝!

お部屋と景色チェック♪

お部屋と景色チェック♪

到着したのがちょっと遅かったので暗くなり始めてますが海が綺麗でした!犬吠埼の灯台でしょうか?

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

ぬぎぬぎタイム( ˘ ³˘)♥

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

体洗います( ˘ ³˘)♥

いざ入浴♪

混浴で入浴

お風呂入ります。お風呂は少し小さかったけど海が本当に綺麗でした(◍ ´꒳` ◍)
混浴にオススメ♪

混浴で入浴

お湯は温泉ではないみたいです。でも景色が良いから全然おっけぇです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

混浴で入浴

彼ぴに聞いてみたら下に見えるのはヴィラ棟。みるくが行ったのはホテル棟だそうです。

混浴で入浴

ホームページ見たらヴィラ棟凄すぎです!彼ぴにおねだりしたら『ヴィラはすごく高いから無理』と言われました…(´・ω・`)ションボリ

混浴で入浴

『犬吠埼 海と森』で検索してみたください。
今日からみるくは海と森の手先となりました٩( ᐛ )و

混浴で入浴

混浴で入浴

混浴で入浴

混浴で入浴

夕日は見えませんでしたが日が暮れていく海を眺めてゆっくりお風呂(◍ ´꒳` ◍)

お部屋でまったりタイム♪

お部屋でまったりタイム♪

なぜか大きなベッドが3台もありました!

お部屋でまったりタイム♪

お部屋でまったりタイム♪

浴衣を着ました。夕食まで少し時間があったので少し寝ました。Zz(´-ω-`*)

入浴後のお食事

入浴後のお食事

入浴後のお食事

海と森は食事も凄かったです!食べ放題です。お店の人も親切で遠慮しないでもっとたくさん注文してください。って言ってくれるのでテーブルいっぱいになるほど頼みました(◍ ´꒳` ◍)

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

千葉県犬吠埼「別邸海と森」さん♪

  • オススメ度:星9
  • 客室露天風呂付き
  • とても綺麗で大きなお部屋
  • 日帰り9時間滞在プランは食べ放題付き16200円/一人
  • 5時間プランもあり10800円/一人

また行きたいです!

マップ

ホームページ