【鬼怒川温泉 あけび】2つのお風呂が楽しめる緑豊かなリラックス貸切露天風呂

2つのお風呂が楽しめる緑豊かなリラックス貸切露天風呂

シリーズ24弾、本日より開始ですよー!
やってきた貸切露天風呂は、鬼怒川温泉あけび」さん♪

2度目の訪問となるあけびさんは、貸切露天風呂の数が何と10個もある素晴らしい貸切露天風呂♪
素敵な景色を今回もたっぷり堪能してきましたよ((●>ω<)っ)))

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回は10ある貸切露天風呂の1つに入ってきましたよ♪
1つのお部屋に2つの温泉がついてるのも魅力の1つ♪
料金は、1時間3,800円で入れちゃいます!
2つの露天風呂を楽しめるのにこの料金はお得ですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あけびさんの場所♪

ちなみにあけびさんの場所は「こんな場所に温泉があるの?」という感じで少しわかりにくい場所にありますので、事前にしっかりチェックしてからいくようにしたほうがいいと思います♪
林の中の石階段を進んでいくと到着します٩(๑•̀ω•́๑)۶

貸切露天風呂「桔梗」体験レポート

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

早くお風呂に入りたいので入浴準備開始します♪

今回も一緒に入ってるのを想像くださいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

脱衣所もきれいでいい感じです♪
雰囲気が出てる感じがいいですよね٩(๑´3`๑)۶♡

入浴準備中♪

髪をお団子にしてからお風呂に向かいますよ~♪
薄っすら見えるお風呂に自然と笑顔になってしまいますヾ(´ε`*)ゝ

体洗い中♪

体洗い中♪

体洗い中♪

お風呂に入りたい気持ちを抑えて身体を洗いますよ~♪
洗い場はお風呂のすぐ真横にあるので、早く入りたい気持ちが抑えきれなくなっちゃいますね٩(๑•̀ω•́๑)۶

1つ目のお風呂に入浴♪

1つ目のお風呂に入浴♪

1つ目のお風呂に入浴♪

ついに入浴開始ですよ~♪
この瞬間が一番ほっとしますね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

1つ目のお風呂に入浴♪

1つ目のお風呂に入浴♪

緑が素敵な場所でお風呂は本当に最高です♪
お風呂と緑を一緒に体験すると癒し効果が高い気がします(๑´3`๑)۶♡

1つ目のお風呂に入浴♪

湯口をなんとなく観察♪
お湯の効能が気になったので調べてみると、疲労回復の効果があるらしいです!
日ごろの疲れを回復しちゃいますよ♪((●>ω<)っ)))

1つ目のお風呂に入浴♪

最近はお風呂に入ると気持ちよすぎてうとうとしちゃいますね♪
今回も眠くなりました(_ _).。o○

2つ目のお風呂に入浴♪

2つ目のお風呂に入浴♪

2つ目のお風呂に入浴♪

2つ目のお風呂に入浴♪

和みすぎてしまうので2つ目のお風呂に入浴しちゃいますよ♪
2つ目の貸切露天風呂は階段を降りたところに丸い形のお風呂があります٩(๑•̀ω•́๑)۶

2つ目のお風呂に入浴♪

2つ目のお風呂に入浴♪

2つ目のお風呂に入浴♪

緑が近くなって更に気分が良くなりますね♪
これではまた眠くなってしまいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

もう一度四角のお風呂に♪

もう一度四角のお風呂に♪

もう一度四角のお風呂に♪

私個人の意見ですが丸いお風呂より四角のお風呂のほうが好みでした♪
もう一度最初のお風呂に戻った途端におねむモードに突入です(_ _).。o○

あけびさんのレポも終盤です♪
緑の癒しが欲しい方にはあけびさんは本当にオススメ!
2つの貸切露天風呂に入れるのもポイントですね(*´Д`)。*° ♡

皆さんどうでしたか?
行きたくなりましたか?

パンフレット風写真

パンフレット風写真

恒例?のパンフレット風写真♪
2度目の訪問でも期待を裏切らない素敵なお風呂でした٩(๑´3`๑)۶♡

入浴動画

鬼怒川温泉の貸切露天風呂「あけび」の入浴シーンを動画一緒に楽しめる♪

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

鬼怒川温泉「あけび」さん♪

  • お勧め度:星9個
  • 緑が最高の癒し空間
  • 2つのお風呂が楽しめる
  • 料金は1時間3,800円~

緑が本当に素晴らしいオススメの貸切露天風呂でした♪

マップ

ホームページ