【南房総鴨川温泉 鴨川グランドホテル】海が見える絶景の貸切露天風呂の為再訪問♪

海が見える絶景の貸切露天風呂の為再訪問♪

シリーズ第14弾!!は

やってきました!私の大好きな、南房総鴨川温泉「鴨川グランドホテル」さん♪

みるくちゃん含めて、記念すべき第20弾!!

2度目のレポですが、海が見える貸切露天風呂が2つあるので、どうしてももう1つ入ってみたくて再訪問♪

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回もすごかったです!!

やっぱり鴨川グランドホテルさんの貸切露天風呂は裏切らないです♪
もはや私の中では絶対に外さない最強の貸切露天風呂です!

しかも、前回行った後に気がついた「入浴のみ」のプラン。
45分4000円で入ってきました♪

お財布にも優しい♪

体験レポート

中の風景

脱衣所の風景

脱衣所の風景

脱衣所の風景

脱衣所の風景

今回は入浴のみなので早速お風呂へGO♪

脱衣所は前回同様、なぜかめちゃくちゃ広いし、なぜかロフト付き。
「天の湯」も「海の湯」も脱衣所は同じ間取りになってました!

今回は詳細は割愛で写真のみ(笑

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

さぁ、今回も一緒に海の景色を堪能しちゃいましょ♪
砂浜が目の前の、超・超・超・贅沢貸切露天風呂♪

鴨川グランドホテルさん大好き♪٩(๑´3`๑)۶♡

やっぱり景色のよい露天風呂って最高ですよね!

入浴準備中♪

入浴準備中♪

「天の湯」と「海の湯」の大きな差は、この脱衣所からお風呂までの廊下の長さ♪

基本的に脱衣所も湯船の大きさ等は二つのお風呂に差はありません。
やっぱりここの貸切露天風呂はきっと前は大浴場だったのではと思います。

違うかな?誰か真相を知りませんか?(*´ω`*)?

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

お風呂からの海の絶景をチラッと見てテンション高め!
景色はお預けで先に体洗います♪

前回同様シャワーが4つも(笑

・・・やはり元大浴場では?

前回の凍死寸前の寒さを思い出します♪((●>ω<)っ)))

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

いざ、入浴!

お待たせしました!?
鴨川グランドホテルさんの絶景貸切露天風呂!!

いざ♪

入浴♪

((●>ω<)っ)))

今回もとってもとーーーーーっても広い露天風呂!
しかもちょっと深い(笑

やっぱり泳げますよ!この広さ!!

絶景の入浴♪

絶景の入浴♪

そして、行きますよぉ!!

うみーーーーーーーーーーーーー♪

あーーーーんど♪

そらーーーーーーーーーーーーー♪

絶景の入浴♪

さらに!!!

うみーーーーーーーーーーー!!

あーーーーーーんど!!

そらーーーーーーーーーーー!!

じゃじゃーーーーーーーーーん♪

((●>ω<)っ)))

この大きさに注目!!

この大きさに注目!!

この大きさに注目!!

この大きさに注目!!

まだまだ入浴の写真行きますよ♪
鴨川グランドホテルさんの貸切露天風呂の凄いところは海や空も重要ですが、やっぱりこれ!!

大きな湯船♪
軽く20人位は入れそうなお風呂!
これでも写真に写っているのは半分くらい!

本当に贅沢です♪

パンフレット風写真

パンフレット風写真

パンフレット風写真

鴨川グランドホテルさん(2回目)最後はいつものパンフレット風の写真です♪

どうでしたか?
行ってみたくなりましたか?

海と空と、そして大きな大きな露天風呂♪
「みさきの勝手に貸切露天風呂ランキング」1位2位を争う大好きなお風呂です♪

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

南房総鴨川温泉「鴨川グランドホテル」さん♪

  • お勧め度:今回も文句なしの星10個
  • 入浴だけでもOK
  • 45分4000円
  • とにかく海と空の絶景
  • 大きくて開放的な露天風呂
  • 鴨シーもすぐ近く
  • 気軽に行ける日帰り貸切露天風呂

絶対にお勧めです♪

マップ

ホームページ