【箱根湯本 花紋】超高級老舗旅館の「貸切露天風呂」が「日帰り入浴だけ」で楽しめる♪温泉デートにお勧め

行ってきました!
憧れの箱根高級旅館「花紋」
貸切露天風呂を堪能してきました♪

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

あっ! お泊りではありませんよ。。。
あまりお金のない私には高級過ぎてお泊りは出来ません。。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつかお風呂付のお部屋に泊まってみたい♪

箱根湯本で有名な花紋さんの貸切露天風呂ですが、なんと日帰り入浴のみでも入れました!
じゃらんの日帰りプランに「お休み処」というプランが一人1800円であります。
これを予約して、貸切露天風呂を希望すると45分2500円で貸切露天風呂に入ることが出来ます。

他に方法があるかは分かりません。。。
基本貸切露天風呂だけに入るプランは無さそうでした。

今回二つある貸切露天風呂のうちの一つ「かがおう」に入ってきましたよぉ♪

「竹林」体験レポート

入浴準備中♪

お風呂の入り口から「ん?ここから入るの?」といった扉を通り、一度外へ出て、屋根の上?を進み、何だか秘密のお部屋な感じのところに貸切のお風呂があります♪
何だかとってもわくわくしちゃいました♪

脱衣所はちょっとせまめ。。。2~3畳くらい?
体を洗うところはなぜか三角のユニットシャワー。。。
写真で分かりますかぁ??? ぬぎぬぎしてまずは体を洗いますよぉ♪

いざ入浴♪
本当に素敵な露天風呂!
この感じ伝わりますか?

(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に緑が綺麗でした♪
赤のパラソル?と水色の湯船が素敵です(´。✪ω✪。`)
陶器の湯船(お茶碗)に、急須の形をした注ぎ口。
コンセプトが本当に素敵でした♪

いざ、入浴!

お湯をまぜまぜしてから入ります♪

泉質?効能?(๑•﹏•)?
とか相変わらずよく分かりません♪
調べてもいません♪(笑

入る専門です♪

どうですか?
竹の緑とコケの緑♪
赤いパラソルと木の壁。
大きな岩と、水色の湯船に注がれるお湯は急須から♪

本当に温泉って気持ちよくないですか?
日本人に生まれて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
お泊り出来たら露天風呂三昧したいです♪

大浴場も種類が豊富だそうです。
自家源泉?なので湯量が豊富なのでしょうか?
贅沢に湯めぐりも出来る花紋さんはすごいです!

入浴後

花紋編いかがでしたかぁ??
本当に素敵な温泉でした!
次回来る時はお泊りしてみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
皆さんも是非行ってみてください♪

「貸切露天風呂」の感想まとめ

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

箱根湯本「花紋」さん♪

  • お勧め度:星9個
  • なんといっても高級老舗旅館の貸切露天風呂が日帰りの入浴だけで楽しめる。
  • 日帰りのプランもたくさんあって予算や時間、人数に合わせて選べるのも◎
  • 客室付きの日帰りセットプランや、食事付き日帰りのセットプランもあり♪

もちろん建物の中も高級感すごいので、是非行ってみて下さい♪

マップ

ホームページ