【伊豆 修善寺温泉 宙(そら)】大自然に抱かれながら、修善寺の街並みを一望できる貸切露天風呂♪

シリーズ第31弾

シリーズ第31弾

あっつ~い!!(泣)
元気出して、本日から新シリーズ(第31弾)開始しま~す!
今回訪れたのは、伊豆 修善寺温泉の「宙(そら)」さんです。

シリーズ第31弾

シリーズ第31弾

アートなお風呂や、満天の星空を楽しめるお風呂など、人気の貸切露天風呂があります。
今回は、大自然に抱かれながら、修善寺の街並みを一望できる「岩」の湯に入りました!

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

「宙(そら)」さんは、とても有名な温泉で、いつか必ず行きたいと思っていました!!

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

貸切露天風呂の料金は、大人1,500円+貸切2,000円/40分です。
事前予約はできなくて、13時半または14時から40分の空きがあれば利用可能です。
(営業時間:11時半~16時)

貸切露天風呂体験レポート

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

洗い場も含めて、とても広めの素敵な露天風呂です。

入浴準備中♪

入浴準備中♪

高鳴る気持ちをおさえて、まずは体を洗います。

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始です♪
とても良いお湯加減です。

入浴開始♪

入浴開始♪

気持ちいい~~!!
修善寺の街が一望出来る、絶好のロケーションです。

とっても良い景色♪

とっても良い景色♪

とっても良い景色♪

とっても良い景色です。
こんな素敵な温泉を独り占めできるなんて、幸せ~♪♪

とっても良い景色♪

とっても良い景色♪

広さを再確認・・・やっぱり大きいです!

最高の気分♪♪

最高の気分♪♪

最高の気分♪♪

横になっても、ぜんぜん足が伸ばせます。
すっごく気持ちいい~♪

最高の気分♪♪

最高の気分♪♪

修善寺は空気もきれいで、とってもリラックスできました~!

中庭で撮影♪

中庭で撮影♪

まだまだ桜の咲いている季節だったので、帰りに中庭で撮影♪
素敵な写真が撮れました!絶対オススメの温泉で~す!

入浴動画

伊豆 修善寺温泉の貸切露天風呂「宙(そら)」さんの入浴動画♪

伊豆 修善寺温泉「宙(そら)」さんの感想まとめ

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

伊豆 修善寺温泉「宙(そら)」さん♪

  • お勧め度:星10個 ★★★★★★★★★★
  • 料金:大人1,500円+貸切2,000円/40分
  • (13時半か14時に空きがあれば可、予約不可)

修善寺の街が一望できる凄く良い露天風呂でした。

マップ

ホームページ