【伊豆・伊東温泉 かめや楽寛】目の前に広がる相模湾を一望できる、オーシャンビューの湯が人気の貸切露天風呂♪

シリーズ第30弾

本日よりシリーズ第30弾が開始します!

もう30回目なんですね~感慨深いです。
優しいフォロワーさんの方々、いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

同行してくれる女子も増えてきて、温泉女子会がもっともっと盛り上がってくれたら嬉しいです♪

目指せ100回!素敵な温泉写真をお届けできるようにがんばりま~す!!
(参加女子も募集してま~す)

目の前に広がる相模湾を一望できる、オーシャンビューの湯が人気の貸切露天風呂♪

さてさて、今回の貸切露天風呂は、お初となる伊豆・伊東温泉「湯あみの宿 かめや楽寛(らかん)」さんです♪

目の前に広がる相模湾を一望できる、オーシャンビューの湯が人気の貸切露天風呂です。お楽しみに!!

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

かめや楽寛さんですが、貸切露天風呂は4種類あって、今回は「屋上 まんてんの湯 ひこぼし」に入る事ができました。

貸切露天風呂は3,240円/45分で借りられて、大人1名につき1,080円がかかります。(営業時間:14時~18時)

予約は必ず事前電話で確認してくださ~い。

貸切露天風呂体験レポート

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

早速ですが、入浴準備を開始しま~す!
脱衣所にはエアコンも付いていて、湯上りも快適そうです♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

お湯加減OK!入浴しま~す。
綺麗なお風呂ですね。清潔感があって好印象♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

気になる景色は・・・残念ながら、天気があまり良くなかったです・・・。
が、お風呂は広々としていて、快適でしたよ♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

あ~いい気持ち~。
気持ち良すぎて、横になっちゃいました。

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

こんな温泉なら、毎日でも入りたいなぁ~。

入浴開始♪

入浴開始♪

そろそろお外も気になってきました。

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂の目の前には、相模湾が広がります。
この日は残念ながら曇り空でしたが、穏やかな潮風がとても気持ち良かったです。

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂の方も綺麗にされています♪
さらりとした湯ざわりで、ゆったりと入浴できます。

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

青い空と海を妄想しながら・・・(笑)
時間を忘れて、ぼんやりと眺めちゃいました。

露天風呂へ♪

露天風呂へ♪

本日もいいお湯でした~!
次に来るときは晴れてるといいなぁ♪

入浴動画

伊豆 伊東温泉の貸切露天風呂「湯あみの宿 かめや楽寛」さんの入浴動画♪

伊豆 伊東温泉「湯あみの宿 かめや楽寛」さんの感想まとめ

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

伊豆 伊東温泉「湯あみの宿 かめや楽寛」さん♪

  • お勧め度:星8個 ★★★★★★★☆☆
  • 料金:3,240円/45分+大人1名につき1,080円
  • (営業時間:14時~18時、要事前電話)

目の前に大海原が広がる展望露天風呂「ひこぼし」をはじめ、5つの貸切風呂を満喫できます。

マップ

ホームページ