【鬼怒川温泉 あけび】スタイル抜群のフォロワーさんと混浴!深緑の中で最高の癒しを♪

スタイル抜群のフォロワーさんと混浴!深緑の中で最高の癒しを♪

シリーズ第29弾、開始でーす!

今回の貸切露天風呂は、ナント3度目の鬼怒川温泉「あけび」さん♪
何度来ても楽しめる理由は、ふたつの露天風呂が同時に楽しめて、しかも10箇所も離れの湯があるからです♪

そして、今回も素敵なフォロワーさんが一緒に参加してくれました!
スタイル抜群で・・・見とれちゃいます♪
お楽しみに!

※一緒に温泉レポに参加してくれる女性の方随時大募集中です♪

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

鬼怒川温泉「あけび」さんの貸切露天風呂(日帰り)は、1室1時間 3,800円~です。
予約やアクセス方法については、必ずホームページをチェックしてくださいね。

貸切露天風呂体験レポート

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

到着早々、早速お風呂に向かいました~。
お着替えお着替え♪

今回のフォロワーさん、ほんとすらっとしていて・・・

えええぇーっ!?

えええぇーっ!?

えええぇーっ!?

おっきぃ~~~!!
思わず触っちゃいました(笑)

入浴準備中♪

何だかテンション上がっちゃいます♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

服を脱いだら、早速洗い場へGO!
天気も良くて、気持ちいいです♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

この開放感も素敵です~!
入浴が楽しみ♪♪

ヒノキの湯

ヒノキの湯

ヒノキの湯

1つ目はヒノキの湯です。
蓋を開けて、入浴開始♪♪

ヒノキの湯

ヒノキの湯

目の前に緑が広がり、癒し効果もダブルです。
最高にリラックスできますね~~。

ヒノキの湯

ヒノキの湯

身体も温まって、自然と笑顔になっちゃいます。
ピース!!

石造りの湯

石造りの湯

石造りの湯

風も気持ち良い~♪
だいぶ温まってきたので、次は石造りの湯へ移動します!

石造りの湯

石造りの湯

石造りの湯は、階段をおりた先にあります。

石造りの湯

石造りの湯

蓋を開けて、湯加減チェック♪
いい感じです♪♪♪

石造りの湯

石造りの湯

お風呂の形が、丸くてかわいいです♪♪
お湯も源泉かけ流しのぬくもりを感じられて、とっても和んじゃいます。

石造りの湯

石造りの湯

森の中のお風呂、適度な木漏れ日があふれていて、癒されますね~。

緑が最高!

緑が最高!

緑が最高!

緑が最高!

良い感じに火照ってきたので、お風呂を出て、ちょっと涼んでみました。

緑が最高!

緑が最高!

緑が最高!

緑が最高!

緑が最高!

今回の貸切露天風呂も最高でした~~~!

パンフレット風写真

パンフレット風写真

入浴動画

鬼怒川温泉の貸切露天風呂「あけび」の入浴動画♪

鬼怒川温泉「あけび」さんの感想まとめ

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

今回の貸切露天風呂

お風呂を出る前に、ほんの少しだけヒノキの湯に戻りました。極楽極楽♪♪

鬼怒川温泉「あけび」さん♪

  • お勧め度:星10個 ★★★★★★★★★
  • 料金:1室1時間 3,800円~

2つのお風呂が一度に楽しめる(木造り、石造り)。
森の癒し効果、緑が最高のオススメ貸切露天風呂です♪

マップ

ホームページ