【熱海温泉 湯之宿 おお川】川のせせらぎを聴きながら・・・(ちょっぴりHな)雰囲気最高の貸切露天風呂!

川のせせらぎを聴きながら・・・(ちょっぴりHな)雰囲気最高の貸切露天風呂!

第28弾は熱海!!
温泉と言えば、ですよね♪

今回の貸切露天温泉は、熱海温泉の「湯之宿 おお川」さんでーす。
川のせせらぎを聴きながら温泉を満喫できるなんて・・・今回もたーっぷり癒されそうです。

※一緒に温泉レポに参加してくれる女性の方随時大募集中です♪

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

熱海温泉「湯之宿 おお川」さんの貸切露天風呂(日帰り)は、45分の入浴で1人1,500円です。
当日のお昼から予約を受け付けているので、必ず問い合わせをしてくださいね。

貸切露天風呂体験レポート

入浴準備中♪

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

今回の「貸切露天風呂」プラン

早速入浴準備開始♪
竹林が雰囲気出てて良い感じですね。

まずは身体を洗いましょう♪

まずは身体を洗いましょう♪

まずは身体を洗いましょう♪

お風呂は少し暗めで雰囲気がちょっぴりHな感じでとっても良かったですよ♪

湯船も大きめ。洗い場も、広すぎず狭すぎず、十分な広さです。

まずは身体を洗いましょう♪

まずは身体を洗いましょう♪

まずは身体を洗いましょう♪

入浴前に、まずは身体を洗いましょう♪

入浴開始♪

入浴開始♪

入浴開始♪

お湯加減は・・・ちょっと熱いかな?
慣れるまで半身浴で(笑)

入浴開始♪

入浴開始♪

ああ~いい気持ち♪

入浴開始♪

んんん?やっぱり奥が気になる・・・

音の正体!

音の正体!

音の正体!

音の正体!

実は!竹林の中にあったのは、せせらぎというには豪快すぎる、けっこうな勢いの川でした・・・これもまた風情かなぁ♪

音の正体!

音の正体!

川の音はyoutubeの動画で♪

パンフレット風写真

パンフレット風写真

最後はパンフレット風写真!
外の景色は見えませんが、今までで一番雰囲気(Hな)があってとっても良かったです♪
金額も安くて手軽に日帰り貸切出来るのでカップルに絶対にお勧めです♪

入浴動画

熱海温泉の貸切露天風呂「湯之宿 おお川」の入浴動画♪

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

熱海温泉「湯之宿 おお川」さん♪

  • お勧め度:星9個 ★★★★★★★★☆
  • 貸切露天風呂:1人1,500円
  • 利用時間:45分
  • 当日のお昼から予約を受け付け

カップルにおすすめ♪雰囲気最高の貸切露天風呂♪

マップ

ホームページ