【房総鴨川温泉 是空】究極の癒し体験「海旅」をたっぷり堪能♪

究極の癒し体験「海旅」をまたまた体験♪

シリーズはついに20弾!!

20弾に相応しい貸切露天風呂をご紹介します♪

2度目の訪問となる房総鴨川温泉「是空」さん♪
前回は満点評価となった素敵な場所♪

究極の癒し体験「海旅」という貸切露天風呂を今回も堪能してきました٩(๑•̀ω•́๑)۶

[toc]

今回の「貸切露天風呂」プラン

是空さんでは3つの貸切露天風呂があり、前回は「なぶとの湯」という貸切露天風呂へ入浴しました。

今回は「さきぼりの湯」という貸切露天風呂へ入浴してきました♪
天空に浮かぶ露天風呂が本当に凄いです٩(๑´3`๑)۶♡

是空さんには3つの貸切露天風呂がありますが、選ぶ事は出来ません!
前回と違う貸切露天風呂に入浴出来るのはラッキーですね♪

是空さんといえば料金の安さも魅力の1つ。
こんな素敵な貸切露天風呂に1人1300円で入れちゃう━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

貸切露天風呂「さきぼりの湯」体験レポート

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

早速入浴準備開始です♪
脱衣スペースで脱ぎ脱ぎします。

今回も一緒に入ってるのを想像してくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

みるくちゃんが脱衣所に屋根がないことレポしてましたが、今回の場所にも一応プラスチックの屋根はついていました。みるくちゃんの入ったところだけなのかな?それとも設置したのかなー?

体を洗ってお風呂に入ります♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

入浴準備中♪

何度見ても景色が凄いですよね((●>ω<)っ)))
混浴で温泉デートなんて素敵です♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

それでは待望のお風呂に入ります♪

湯加減は上々でした٩(๑′∀ ‵๑)۶
ずっと入っていたくなりますね♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

何といっても開放感が最高です♪
海と一緒に入れるこの幸せ!
何度体験してもたまりません゜*。(*´Д`)。*° ♡

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

見てくださいこの絶景!
本当に海がすぐそこです♪

心が落ち着きますね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

いざ、入浴♪

前回入浴した貸切露天風呂「なぶとの湯」より今回入浴した「さきぼりの湯」のほうがお風呂は狭いですが、景色は変わらずの絶景ですね♪

いつかお泊りで是空さんには来てみたいです(*´Д`)。*° ♡

いざ、入浴♪

近くに鴨川シーワールドもあるし、お手軽に入れる貸切露天風呂だから温泉デートにも最適ですね♪
この景色を見れるだけでもデートで来たいです((●>ω<)っ)))

いざ、入浴♪

何度見ても景色最高です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お風呂・景色・料金などすべてが最高で本当にオススメです♪

パンフレット風写真

パンフレット風写真

パンフレット風写真

パンフレット風写真

是空さんの温泉レポも終盤!
大好評ぽいパンフレット風写真です♪

今回のレポはいかがでした?
少しでも入ってみたくなってくれたら嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

入浴動画

房総鴨川温泉の貸切露天風呂「是空」の入浴シーンを動画一緒に楽しめる♪

「貸切露天風呂」の感想まとめ

今回の貸切露天風呂

房総鴨川温泉「是空」さん♪

  • お勧め度:星10個
  • 天空に浮かぶ露天風呂の絶景◎
  • お手軽料金1人1300円!
  • デートにも超オススメ!
  • 貸切露天風呂は全部で3種類!

本当にオススメです!
何度でも訪れたい素敵な貸切露天風呂です♪

マップ

ホームページ